etoile23

日々の雑記。

日々

唇が痛い...と思ってたらさっきべりべりめくっていたのを思い出して自分のせいかぁ...とちょっとヘコんだ。昔、唇の皮をめくるのは自傷行為だからやめましょうって見かけたんだけど、え、で具体的にはどうしたらいいん?となった。マスクをしていないときは口紅が綺麗に見えるように〜ってがんばってたんだけど、今はマスクで隠れちゃうから半分無意識で触ってしまう...でも今朝鏡見たら謎に2箇所から血が出ててちょっとこわかったので触らないように努力...しよう......。

久しぶりにnoteの埋め部読むかぁ〜と思って、祝部の前の後輩との話があったよな...と思って見に行ったら「奈緒崎」の文字が見えた瞬間、理解が追いつかんで頭が真っ白になった。この話を初めて読んだときはキネミスを知らなかったからほぉ〜くらいの気持ちだったんだけど、え、祝部の前に勧誘してたの奈緒崎くんだったの...?
「......お前を共犯にしたかったのかも」、「俺は俺の運命を待ってるよ」と言う織賀せんぱいの気持ちを考えると胸が...胸が......となると同時に、奈緒崎くん、織賀せんぱいの運命じゃなくてよかったね!?!?合わなくて、「つまんねーわ」と言われて、引力に引かれなくて...よかったね......の気持ちでいっぱい 一方運命だった祝部はというと...。
ここで埋め部が結成されていたなら、あの日の祝部は殺人で捕まっていただろうし、嗄井戸さんはあの部屋から出てこず、束ちゃんは暗い感情を抱えたままで...といろんな歯車が違う方へ回りだしそうで、斜線堂有紀すごすぎんか???となった。だいすきです。
「何かが見つかったら、きっとお前はとんでもないことをしでかすだろうさ。俺が予言してやるよ。きっとお前は、どうしようもないことになる」、この織賀せんぱいの予言通り「とんでもないこと」を奈緒崎くんはしでかすけれど「どうしようもない」ことにはならなかったのが、奈緒崎くんは織賀せんぱいじゃないし、織賀せんぱいも奈緒崎くんじゃないと言ってたことなんだろうなぁと思うと...思うと......というか「どうしようもない」ことになっているのは織賀せんぱいの方なんですが、あなたは現状幸せなんですか...?(主にyルートの話をしています)私にはもう「2人」の幸せは「存在しない」んじゃないかと思っているのですが...どうでしょうか......。
斜線堂有紀作品の登場人物、英知大学に集まりすぎてていろんな意味で笑ってしまったけど、大学っていろんな人がいるもんね。きっと。

お腹も空いてないし、ご飯食べるのめんどくさいしなぁ...と思っていたらお昼を過ぎていたので、しょうがないなぁ〜と思ってだいじに置いてた赤いきつねを食べた。きつねうどん、おいしいよね。
1ヶ月周期くらいで、ご飯おいしい〜!モリモリ!って食べられるときと、ご飯食べるのしんどいわぁ...ってときが交互くらいで来るんだけど、食べるのしんどい期からなかなか抜け出せなくてしんどい。2,3ヶ月は経ってると思う。3食しっかり食べられないからリズムが崩れてお腹の調子が悪くなるんだけど、食べられないから食べないわけで、でもそれをしているから崩れていて...と負の無限ループになっている。みんな3食しっかり食べられていてすごいなぁ...と思うし、みんなが生きていく上で当たり前にしていることが私にはむずかしいんだなぁ...と思うとちょっとヘコむ。人それぞれなんだけどね。食べられなくても生きていける体か、食べなくても体調に不調を来さない体がほしい。どっちも一緒か?

眠剤を調整してたんだけど、夜中や数時間おきに起きてしまっているので一旦戻すことにした。残念な気持ちはあるけれど、焦っても仕方ないしちょっとずつねって言い聞かせてやっていきましょう。

マクドナルドのポテナゲが食べたいねって親と話してた。どんなボリュームなんだろうね〜?ってきゃっきゃしているのはちょっとたのしかった。体調が落ち着いたら食べたいなぁ〜この間久しぶりにポテトのLを食べたら(量が)永遠にあるじゃん…!って目をキラキラさせて食べた。おいしいよね。

親愛なるおともだちが新たな門出を迎えるので、そのお祝いとしてささやかな贈り物をした。長くもないけど短くもない付き合いなので、喜んでくれそうなものはなんとなくわかるし、実際喜んでくれるんだろうなとは思うんだけど、でもいつもなにかを贈るときはドキドキする。喜んでくれたらいいな...

用事を済ませた帰りにふくふくのネコチャンに出会って 、とってもかわいかった...とにこにこしてたら帰り道を間違えてもぉー!となった。あの道2回に1回くらいの頻度で間違えてる気がする 私がぼーっとしているだけなんか...?

今日はずっと気になってたところの掃除もしたし、用事も片付けに行けたし、まぁまぁがんばれたのではないでしょうか。昨日よりはゆっくり寝られたらいいね。

奈緒崎くんと織賀せんぱいの話
note.com

キネマ探偵カレイドミステリーと死体埋め部を読もう!