etoile23

日々の雑記。

外面と内面

お風呂や枕カバーに抜けた髪の毛がめちゃくちゃ残っている。栄養不足だって言われたんだけどそんなことは知らん。最近がんばってご飯食べてるじゃん。まぁ最近だからダメなんだろうけど。食べたら即栄養が行ったらいいのに。

なんだかヘラっていたので音楽で耳を塞いで無理やり寝たんだけど寝起きが最悪で終わりだった。昨日から癒しが欲しくて犬と子どもの動画ばっか見てる。癒ししかなくていいね。

貯金が底をつきそうでやばいのと、あの頃がんばって働いて得たお金をちゃんと貯めてきて良かったという思いと、どうするよ...という気持ち。
がんばって面接の連絡をしても応募の条件と違ったり、連絡が貰えなかったりでウッウッ...となっている。元気に働きますよ...

私の絵もすきだけど、同じくらい文章もすき。と言ってくれたかつての人をふいに思い出した。今でも見ているんだろうか。まぁ見ていないだろうな。見られていてもなんて言えばいいか分からないし。
先日やっと今まで頂いてきたお手紙などを処分し終えた。もうこれで形に残るものは無くなったので、たまに思い出して懐かしんでは胸を痛くする程度のもの。ずっと一緒にいたかったです。私の知らないところで、どうぞお元気で。

新しい人と繋がる度に、私はほんとはこんなに明るい人間じゃないんですよ って言いたくなるけど全部をさらけ出さなくてもいいじゃんね、と思った。人と話すのがすきなのも、同じくらい臆病なのも、落ち込みやすいのも、どれも私だけど見せたい私を選べばいいもんね。

繋がりで思い出したけど、3年強壁打ちで二次創作をしていたから、通知が来ることも誰かとお話することもそう無かったから、いま毎日のように通知がぽこぽこ届いて、誰かとお話が出来ている日々でとても幸せ。がんばって自分からタグしたりお声掛けしてみたりしてよかったなぁ...あと改めて私ってやっぱり人とお話するのがすきなんだなって思った。

明日はちいかわのカレーが発売されるし、13日からはスタバの桃が発売されるしたのしみ!果物の中で桃が1番すき。ちいかわのカレー、リプ欄でおそらく大人の方と思われる方(それも複数人)が、「甘口じゃないんですか...!;;」と仰られていてめちゃくちゃ和んだ。私も甘口がいいです笑

nico.ms
どんな色が似合うだろう