etoile23

日々の雑記。

安静と退屈

せっかくの休日だったのに体調が悪すぎてずっと寝てた。頭もお腹も痛くてどうしたらええんや...となってた。しんどいから寝てるんだけど眠気が来なくてずっと横になってるだけで暇で、でもしんどくて...とどうしようもできないまま夕方になっていた。私の1日を返してくれ。今日朝一で役所に行って片付けたいことがあったし、帰りに生クリーム系のスイーツをご褒美に買って帰ろうと思っていたのに...なんなら絵も進めたかったのに...まぁそういう日もあるわなということにしておきましょうか。

本を読みたいと思って読めていないのでほんとに読みたい〜!この間「えーえんとくちから」を読み返してからなにも読めてない。死体埋め部読み返したいのよな。
Twitterでも言ってたんだけど、奈緒崎くんと嗄井戸さんは「お前に出会って世界が光で充ちた」なのに対して祝部と織賀せんぱいは「全てが変わった」なのはなぜ...と思ったんだけど(あまりにも対比が苦しかったので)そもそも、ドアを開けて出会った前者2人と殺人現場で出会った後者2人っていう、出会いが違いすぎたもんね...織賀せんぱいのところに依頼が舞い降りた時点ではなんてことなかったのに祝部が加害者になって、織賀せんぱいが手を差し伸べて祝部がその手を取ってしまった、そこから世界が表情を変え......アゲハ蝶も流れてしまうわなぁ。織賀せんぱい生存ifはめちゃくちゃ望んでたけどyルートは歪な幸せ感が強くてなぁ...いや、織賀せんぱいがそれでいいなら...いい...とは言えないが......

明日こそは、元気だったらいいなとまでは望まないので日常生活(ご飯を食べられたり、体を起こしていられたりという)を送れたらいいなぁ〜あと用事を片付けに行きたいしね。帰りにスイーツ買おうね。