etoile23

日々の雑記。

えとせとら

今日はずっと気にしていた、パフとチップを洗って、ダンボールを片付けて、ちゃんとした朝ごはんをがんばって食べ終えて、食器を洗って、顔を洗ったので、だいぶがんばったスタートになったのでは?と思っている。朝から動けてすごい!

前職のときに特に仲良かった子から昨日久しぶりに連絡が来た。どうしたのかな〜?近況報告かな...と思っていたら「休職中」という内容だった。忙しいかな〜...と変に遠慮して連絡してなくて、どこかでこのまま自然消滅なのかな...と思っていたんだけど、こっちから連絡すればよかった...という思いと、自分が大変な中、私に連絡をくれた事がとてもうれしくて心がちょっとだけごちゃ混ぜになった。お休みしているということなので少しでも安心できる場所で穏やかな時間を過ごしてほしいな...と思った。

この間仕事でわからないことがあったから質問したら、「その場合は頭で計算して〜」って言われたんだけど、そんなん焦るだろうときに頭でなんてできんし、誰もがそんなすぐ暗算できると思うなや...という思いでいっぱいになったけど、言われた瞬間は理解できなくてぽか〜ん...となった。わかった?って聞かれたけどんな質問するならシミュレーションで実際に見せてくれや...となったけど、まぁそんなことはしてくれないですね。

あと言葉遣いを注意されたんだけど、その場じゃなくて時間が経ってから、そういえば〜みたいな感じでされて、いや、その場で言えや...と思った。普通に感じ悪いので。

なんか、それって一言言っておいてくれたらこんなことにならなかったのでは...?ってことが多すぎてまじで無理だわ...ってなったし、怒りが長く続くタイプではないのに休みの日も思い出してはふつふつと怒ってる。嫌なことは紙に書き出して捨てるといいって以前見かけたからやってみたけど、全然いまも怒ってるな。まぁもう辞める身なのでいいですが、残りの出勤日になにもありませんように...と祈る毎日...起こる"かもしれない"ことに対して気を揉んでいるの、まじで精神的に良くない。

モブサイコ100の3期が10月に決定したのがとってもうれしぃ〜!推しの誕生日が過ぎたらまじでたのしみねぇな...と思っていたので...それまでに原作には追いつけそうにないのでアニメを毎週のたのしみにしよ...たのしみだ〜!

友だちが「お仕事おつかれさまで賞」を授与してくれて、それに伴いお祝いの品としてお菓子やらなんやらをたくさん贈呈してくれて、ここ数日は友だちがくれたもので生きてる。みかんの缶詰や入浴剤にふりかけセットなども入っていてもう...お風呂は気持ちよかったし、缶詰とふりかけはとってもおいしかったよ...ウッウッ...あなたのおかげで生きています 感謝。

生きていますで思い出したけど、体重がまじで減っていてやばい。健康的な痩せ方ではなく、食べることに対して意欲がないことから来る減少なので...まじで......ご飯しっかり食べたい気持ちはあるけど食べたいと思えなくて...仕事辞めてちょっとゆっくりしたらまた食べられるようになるかな...なってほしいいな...。

昨日何気なくライアーダンスが聞きたくなって聞いてたんだけど、投稿されてから5年前と表示されていてフリーズしてしまった まじで...?と思ってたらストリーミングハートが8年前らしくてファ~...月日の経つスピードが異常...いつからこんな取り残されるようになったんだ......

なんか、嫌なことを目に見える形で残しておくことに抵抗があったんだけど、逆に文字にして吐き出すことで少しでもらくにならんかなと思って吐き出してみた。ダメそうなら消せばいいしね。

あぁ〜〜!はやく仕事辞めたいなぁ〜〜〜!

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

nico.ms
友達なんかで 終わりたくなかったな